Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
はるな愛

今や売れっ子、ニューハーフタレントで人気絶頂のはるな愛。
彼女は性同一性障害であった。
物心ついた頃からずっと自分を女性だと意識していた。

1985年3月3日にテレビ東京で放送された「全日本ちびっこ歌まね大賞」に出演した。
森進一の「北の蛍」を歌い、みごと優勝している。

小学生のころから、はるな愛は女装をしては、ものまね番組などに出演していた。
はるな愛がものまねをしていたころ、得意な歌は松田聖子「Rock'n Rouge」だったという。

1989年、5月25日には芸名を本名から一部変えて「大西ケンジ」としてデビュー。
「チャンス」という曲でレコードデビューしている事実を持つ。
だが、ヒットせず歌手として知名度は上がらなかった。

そんなはるな愛も中学生時代はいじめられていたという。

当時、弟にタンスの中身を無断で開けられて、はるな所有の女性物の下着を発見された。
だが弟はその事実を親には内緒にしてくれていたというエピソードもある。

【PR】  ドッグフード

| shawn5049 | 15:12 | comments(24) | trackbacks(185) |
藤本美貴、庄司との熱愛発覚!キーワードは岩盤浴
モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)に初のロマンス発覚! お相手は
お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)。

25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を撮ったのでした。庄司といえば、意味もなく裸になるマッチョ芸人ですねえ。なんで、お笑い芸人がこんなにモテるんでしょう。

一方、ミキティこと藤本美貴に対しては、つんくも「おまえもかぁ〜」と叫んだかもしれません。またしてもハロー!プロジェクトのメンバーからのスキャンダルです。

辻希美(19)の"できちゃった婚"で大騒ぎしたばかりなのに、またもやの熱愛発覚。しかもミキティは、吉澤ひとみ(22)のモー娘。卒業で5代目リーダーに就任したばかりでした。

二人の熱愛発覚のきっかけとなった岩盤浴デート。岩盤浴とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式のお風呂ですが、元々は
秋田県の玉川温泉が、火山の噴気活動で熱せられた岩の上で寝ころんで、体を温める天然岩盤浴で有名でした。2006年頃から都市部に専門店が進出し、女性を中心に利用者を増やしました。

都内の岩盤浴専門店には、二人で入れる個室もあるそうで、おそらく庄司とミキティもそんな店に行ったのではないでしょうか。

「フライデー」が激写したのも、まさに二人が東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の車で藤本の自宅マンションへ移動して約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られたものです。

庄司の所属事務所は「事実関係を確認中」、藤本の事務所はコメントしていませんが、二人の仲は相当、親密なようです。嫌いな人と岩盤浴には行かないでしょう。
| shawn5049 | 19:47 | - | - |
「ギャルル」新メンバーは安倍麻美、ギャル曽根が新リーダー

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
大食いタレント・ギャル曽根
いい食いっぷりだねぇ、いつも


辻希美(19)が俳優・杉浦太陽との『できちゃった婚』で脱退してしまった新ユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まりました。安倍麻美は安倍なつみ(25)の実妹。

そもそもの発端は、辻と杉浦の5月10日(木)の電撃結婚と妊娠9週目報告の記者会見でした。100名もの報道陣を前に、白いドレス姿で登場した辻は、開口一番、神妙な表情で迷惑をかけたと謝り、温かく見守ってほしいと挨拶しました。

今年に入りデュオW(ダブルユー)でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。さらに、辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板しており、その後、医師の診断で妊娠が発覚しました。代役は石川梨華と吉沢ひとみが務めることになりましたが、今回の妊娠騒動で、結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』も脱退。

もう、ギャルルはなにがなんだかの大迷走となりました。そもそも、ギャルルになぜ安倍麻美? 安倍は元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていたんだそうです(ホント…?)。

プロデューサーのつんく♂の直感だとか。安倍は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々だとか。新リーダーはギャル曽根(21)になりました。

ギャル曽根はいわずと知れた大食いタレント。ま、彼女にとっては転がり込んだ大チャンスなのでしょうか… 
| shawn5049 | 22:32 | - | - |
宮崎あおいの左手薬指に指輪!


女優・宮崎あおい(21)が左手薬指に指輪をつけて舞台あいさつをした、という気になるニュースが飛び込んできました。12日、東京・新宿ガーデンシネマで行われた日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつでのこと。

いかにも彼女らしく隠そうとする様子もなく、幸せそうな笑顔を見せていたとか。「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」と関係者は説明したそうですが…。

宮崎あおいといえば、4歳で子役デビューと芸暦は長いんですね。2002年公開の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞しています。このとき、蒼井優と競演し、私生活でも仲が良いそうです。お互いを「あおい」「優」と呼び合うくらい。

彼女がブレークしたのは、なんといっても2005年の『NANA -ナナ-』でしょう。中島美嘉とダブル主演を務めましたが、邦画観客動員数第2位となる大ヒット。社会現象にまでなりました。 私もこの映画、観ましたが、中島よりはるかに不思議な存在感を醸し出していましたね。おもしろい子だな、と思っている間にその後はあれよあれよの人気者に。

2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じることも決まっています。放送開始時の年齢、22歳1か月は、歴代最年少の大河ドラマ主役となります。

さて、昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで「純愛中ですか?」との質問に、「そうですね」と恋人の存在をほのめかしていた彼女ですが、熱愛が報じられた俳優・高岡蒼甫(25)とは、破局が伝えられています。

今回公開の「初雪の恋」は、日本の女子高生・七重(宮崎)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ=24)との国境を越えた切ない恋を描きます。同作にからめて遠距離恋愛について聞かれると「2、3年離れて連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」と意味シンな笑顔を見せたとのことです。
| shawn5049 | 01:28 | - | - |
しょこたん、未来の旦那様は悟空? ギザカワユス!


タレント、中川翔子(21才、1985年5月5日生まれ)が28日、東京・池袋サンシャインシティで開催中の東映アニメーション50周年記念イベント「アニキャラエキスポ」(5月6日まで)でトークショーを行いました。

中川翔子(なかがわ しょうこ)といえば、しょこたんの愛称で知られるタレントさんですが、しょこたん☆ぶろぐは若い世代に圧倒的な人気を誇ります。独特の言葉使いは「しょこたん語」と呼ばれ、『ギザカワユス』が若者の支持を得ていますね。

そのしょこたん、5月2日発売のアニメソングアルバム「しょこたん☆かばー」から「ロマンティックあげるよ」(ドラゴンボールの主題歌でしたね)を、「ワンピース」や「ドラゴンボールZ」などのアトラクションに囲まれて、ノリノリで披露しました。

このアトラクション、なんと、総工費1億円とか・・・
歌い切ったしょこたんは「東映のアニメはクオリティが高くて大好き」と大はしゃぎでした。

終盤には「ドラゴンボールZ」の悟空の声役の野沢雅子さんがサプライズで登場。しょこたんは「悟空は永遠に結婚したい人でナンバーワンですよね」と満面の笑みで語りました。

ところで「しょこたん語」のひとつ「ギザ」の由来について。『ギガ』が進化したものらしいのですが、友達がメールで「ギガ」を打ち間違って「ギザ」と送ってきたのを『カワユス!』と思って使い始めたとか。

ところで、しょこたん、大のネコ好き。そんなわんちゃん、ネコちゃんの飼い主さんに誕生日に彼らが安心して食べられるケーキを作ってくれるパテシエさんがいます。パティシエール・セリは冷凍で全国に記念日のケーキを直送してくれます。

| shawn5049 | 00:08 | - | - |