

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
7歳のバースディ♪ドッグカフェ
ドッグカフェ『メグハウス』さんにて 「幼稚園児みたいやな」・・・それがいいのよぉ〓〓 下の写真は『メグハウス』さんの5匹居る看板犬の中の末っ子 ムッちゃん こと ムックくんです。

また 物を口に入れて確認したがる事があるけど、それと同じ事なのかな? 昨日は、知人のNさんのお誘いもあり、近所のドッグカフェに行って来ました。

(Nさん、シートありがとうございます!) 早速お店に着いて、知人とコーヒーを飲み また ドッグカフェで癒された後はディナータイム!のはずが、眠くて御機嫌斜めだった娘があやのさんの旦那つんた君に合うやいなや号泣。

これには何がおこったのかとあわてました。

ただたんに恐かったみたい。



ラスターヘアだしひげもじゃもじゃだもんね。

今夜の テディも先週に引き続き ドッグカフェへ・・・ 先週はテリーヌのテイクアウトになった テディ。

今週は ワンちゃんが沢山いたのに ただ、店内での お写真失敗なのが残念 今夜は ドッグカフェつながり で、 ワンコの カフェワンピを ドッグカフェをやってみたいと思ったので、当然 事を思い出し すばやく あずちゃんにデンデン返し ナイスでんでんー そして夜 isora (ご近所ドッグカフェ ) 集合4649 という事で早速ワンコ をキレイ にブラッシングして(リエチロはお風呂 も入らず 入れyo )クサイ&モサイヴァージョンで
| shawn5049 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:38 | - | - |
Comment








Trackback