スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
藤本美貴、庄司との熱愛発覚!キーワードは岩盤浴
モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)に初のロマンス発覚! お相手は
お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)。

25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を撮ったのでした。庄司といえば、意味もなく裸になるマッチョ芸人ですねえ。なんで、お笑い芸人がこんなにモテるんでしょう。

一方、ミキティこと藤本美貴に対しては、つんくも「おまえもかぁ〜」と叫んだかもしれません。またしてもハロー!プロジェクトのメンバーからのスキャンダルです。

辻希美(19)の"できちゃった婚"で大騒ぎしたばかりなのに、またもやの熱愛発覚。しかもミキティは、吉澤ひとみ(22)のモー娘。卒業で5代目リーダーに就任したばかりでした。

二人の熱愛発覚のきっかけとなった岩盤浴デート。岩盤浴とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式のお風呂ですが、元々は
秋田県の玉川温泉が、火山の噴気活動で熱せられた岩の上で寝ころんで、体を温める天然岩盤浴で有名でした。2006年頃から都市部に専門店が進出し、女性を中心に利用者を増やしました。

都内の岩盤浴専門店には、二人で入れる個室もあるそうで、おそらく庄司とミキティもそんな店に行ったのではないでしょうか。

「フライデー」が激写したのも、まさに二人が東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の車で藤本の自宅マンションへ移動して約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られたものです。

庄司の所属事務所は「事実関係を確認中」、藤本の事務所はコメントしていませんが、二人の仲は相当、親密なようです。嫌いな人と岩盤浴には行かないでしょう。
| shawn5049 | 19:47 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:47 | - | - |