スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
木村拓哉とイ・ビョンホン 『HERO』で夢の競演
イ・ビョンホンと木村拓哉の競演が実現することになりました。今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)でのこと。双方のファンにとってたいへん喜ばしい夢が実現します。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントが明らかにしました。

『HERO』は2001年にフジテレビ系で放送された日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率をたたき出した伝説のドラマ。木村拓哉、松たか子など、豪華なオリジナルメンバーが再び集まる話題作です。

イ・ビョンホンの役どころは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉を援護する検事役で出演。“ヨン様”と並んで、日本の韓流ブームをリードするイ・ビョンホンは、友情出演ながら、木村拓哉とみごたえのある競演が期待されます。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本側がオファーしたものの、イ側は当初、かなり難色を示したようです。 が、日本側の熱意に押される形でイ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の真っ最中ですが、『HERO』の韓国ロケへの参加を決めました。

『HERO』はすでに横浜港でのロケでクランクインしており、韓国でのロケは4月26日から約10日間、釜山(プサン)での予定。

そのイ・ビョンホンですが、『JSA』の成功までは決してキャスティングしてはいけない俳優だったそうです。彼の活躍ぶりとは裏腹に、映画ではおかしなことに興行的に不振な一面をずっと見せてきました。『JSA』は彼の7作めの映画となります。

| shawn5049 | 16:52 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:52 | - | - |