スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
陣内智則、入籍早々、別の女性と濃厚キス


先日、藤原紀香(35)と入籍したばかりの陣内智則(33)が、公の場で他の女性と濃厚なキスをしているのが多くの人に目撃されました。すわっ、早くも不倫騒動!?

いえいえ、相手はみなさんご存知の「ガキの使いやあらへんで」でおなじみのキスおばちゃん・浅見千代子。彼女の襲撃に合ったのでした。気の毒に彼はキスマークまみれに。

これは東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」でのこと。5月30日に披露宴を控え「今日は男を磨いてもらおうと思ってます」という陣内は、タレントの大友みなみ(25)に髪の毛を洗ってもらい「スッキリ、さわやかです」とご満悦。その直後のハプニングでした。

みなみにマッサージまでしてもらって「ハーレムですね」とご満悦。すっかり鼻の下が伸びたところを襲われました。唇を奪われ、股間までさわられて、お笑い芸人としてはオイシイとはいうものの、さすがに「これが原因で離婚したら訴えるからな」と声を荒らげていたそうです。

おばちゃんの口紅を洗い流した後の囲み取材では「(紀香は)ヤキモチは焼かないと思いますけどね。笑ってると思いますよ。今日は帰ったらこういうことがあったと話しますよ」と平静だったようです。

ところで、5月30日の披露宴は紀香に「女性が輝く場所なので、お任せしています」とのこと。

さて、藤原紀香は兵庫県出身。あんなに売れる前は関西ローカルの番組に出ておりました。やしきたかじんの深夜番組などでは、自身の恋愛体験をズバズバ話しており、まっ、こんなことで怒んないでしょうね。



※耳寄り情報です。先行予約の締切せまる!
      ↓  ↓  ↓
    『花より男子2』が早くもDVD化、予約受付中
| shawn5049 | 23:35 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:35 | - | - |

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode