スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
fanになると…花盛りの君たちへ
2007年 ■ 空から降る一億の星(1) / 明石家さんま/木村拓哉 ■ ◆花盛りの君たちへ フジテレビ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆花盛りの君たちへ フジテレビ関連の無料のレポート情報 ■ そしてあなたも飛べる豚になる 〓私が だから 昨日花盛りの君たちへ見ました! 基本的にドラマ見ない人なんですけどこれは最初から見てます。 最初はCMで見て、「第1話ならとりあえず見てみるか」なノリで見てみたら予想外におもしろくて。 それ以降ずっと見てます。 また 今更? イケメン好きの友人のススメがあり(笑) 「花盛りの君たちへ イケメンパラダイス」を見ました。 最近は敦司と寿でいっぱいいっぱいだもんで、 あまりテレビ見てなかったんですが(^_^;) あれま! あれが 患者さんに起こされ 引きずられていた患者さんの病室に行くと その患者さんは死んでいたそうです 長い話になってしまいました(゜-Å)スイマセン そういえば途中で、花盛りの君たちへの オスカーM姫島と 知らない人がでていました!! ビックリ 花盛りの君たちへって聞いたことある?また これからも明るくて仕事のできるラインにします(=°ω°)ノ そういえば 今日は花盛りの君たちへ ですね。 絶対に見ます。 あんなにイケメンばっかいておもしろくて 女子が見ないはずはありません(笑) ちなみに僕はイケメンじゃなく “つけ麺”です。
・リンク:あいの日記
| shawn5049 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:36 | - | - |
Comment








Trackback
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生
マナブならcocoガイド | at: 2007/09/03 5:52 PM
空から降る一億の星『空から降る一億の星』(そらからふるいちおくのほし)は、フジテレビ系で2002年4月から6月までの毎週月曜日21:00??21:54に放送されたテレビドラマである。ただし、初回は15分拡大で21:00??22:09、最終回は30分拡大で21:00??22:24。明石家さんまと
無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ | at: 2007/09/10 9:34 AM

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode