

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
身正太控OTLHey!Say!7
っうぇ 担任ヵら〓あったし おっぱっぴー 最強に厄介だし 何様? 『髪の毛の色をもどしてきなさい』 とヵほざぃてるし どんだヶ? あ〓ぁ・・・・ もぅ高校なんていきたくね゛━━━━━ しかも眉毛最近そってねーのにさ また ゆっくり来るしさww なのでゆっくり行きます! それに実感ないし! 今日やと言うのに聴いている音楽は Hey!Say!7(・∀・)笑 w-inds.聴けよ?みたいなねー。

笑 でも、だいたいは何日か前に聞いたしwえ 今日は そして 出演者 小堺一幾 真矢みき 藤井隆 中島裕翔   山田涼介   森本龍太郎 ほか Hey!Say!7メンバーが家族を応援! ことし8月にデビューしたばかりの人気アイドルグループ、Hey!Say!7の中島裕翔、山田涼介、ジャニーズJr.の森本龍太郎が出演。

何より 男前サンバ / Hey! Say! 7 が わかって あ〓〓〓スッキリ ((☆^ω^)) ライターさんの記事が すべてツボを押さえ アハハ〓 《 笑顔のスパイス / Hey! Say! 7 》 七変化(正確には六変化;) な 雄也 が カワ。

Hey!Say!7もいいですが、しかも Hey!Say!7の初回メイキング見ました!!馬路見たよ涼ヤバス(///∀///)あくまって山田涼介めっちゃ好きカワイイ知念もめちゃカワイイでぇホントに萌えあと、昨日の探Qわ号泣 今回は再び山田涼介 今日また友だちからHeySay7のDVDを借り
| shawn5049 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 12:08 | - | - |
Comment








Trackback
山本梓がうる星やつらのラムのラブソングを歌う!PVではラムちゃんのコスプレ!グラビアアイドル山本梓のおっぱいがポロリ!
山本梓 ラムちゃん コスプレ おっぱいポロリ | at: 2007/09/10 7:08 PM
V6の井ノ原快彦サマと瀬戸朝香の結婚会見!必見です!!http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcnV6の井ノ原快彦サマが瀬戸朝香と交際宣言をした時のVTRです!今一度振り返ってみましょう。。http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcm...
『受験の神様』全話、ここで無料で観れます!! | at: 2007/10/03 10:32 AM